スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

第一回Ustream配信を行いました(スタッフ紹介あり)

こんばんは!
今日わたしは数時間前に多摩警察署に足を運び、当日に多摩センターでチラシを配るための許可証の受け取りに行ってきました

たくさんの方が多摩くらふとフェアにきて、大量生産でないもののよさを知っていただけたら本望です。

さて、
昨日は会合でした!



出展配置図の話し合いをしました。

127のブースを多摩中央公園の中にどう入れるか、綿密に話し合いました。

スタッフの努力の結果は、当日までお楽しみに。



出展配置図の話し合いの間、
Ustreamの撮影も行いました。

第一回の出演は、
わたしとちちぶさんでした。




もうご覧になられた方はいらっしゃいますか?

Ustreamで「たまくら」で検索していただくか、多摩くらふとフェアホームページのトップに貼り付けてありますので、よろしければご覧ください。

29日土曜日も配信いたします!
次回は誰が出るのかな?
お楽しみに。


***

では、
今日のスタッフ紹介は、
広野くんのバトンを受け取ったしょうごさんです( ´ ▽ ` )ノ



・イニシャルや名前
  しょうごです。スタッフのみんなからはしょーちゃんと呼ばれています。


・普段はなにをしているのか?
都内の私立大学に通う大学4年生です。学科は国際農業開発です。
また、夢でもある日本語教師をめざし、日本語教師養成講座にも通っています。
今はロシア語を話せるようになりたいと思っています。


・いつからスタッフなのか?
第4回目のフェアから親戚の人(次回の紹介スタッフ)に誘われて参加しています。
ちなみに、なおや(前々回のスタッフ紹介者)は弟です。よろしくお願いします。


・フェアへの熱い思い
こんにちは、たまくらの異端児=しょうごです。
私は昔から大量生産されたものがイヤで、世界に一つしかないもの、個性的なものには目がありません。
フェアの運営を通して、普段なかなか関わることのできないクラフト出展者の皆様や来場者の皆様とお話ができ、世界にたった一つしかない皆様の笑顔が見られること、時間が経つにつれてスタッフの疲労度が感じられることが、私のなによりの『幸せ』です。
みなさんも多摩くらふとフェアを通して『自分だけの幸せ』をぜひ見つけてみてはどうでしょう。皆様とお会いできることをとても楽しみにしています。


・次のに紹介されるスタッフ
世界が驚く天才デザイナー!でありながら私の親戚!!かつ、女性スタッフ満場一致の超イケメン!!!
さらに、イタリア人もビックリするジャパニーズジョークは超絶賛!




次のスタッフ紹介もお楽しみに!
スポンサーサイト
Date: 2012.09.24
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。