FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

多摩センターは地図があっても迷子になります

こんにちは♪事務局えりです。

フェアまであと3日となりました。
月曜日に雨が降りそうで、スタッフ一同「晴れろ~~!と全力で空に叫んでおります。

さて、フェアの最中は我々が来場者の皆様に出展配置図をお配りしていますが、
出展配置図だけではブースがわかりにくいため、各テント、出展者の皆様には、多摩くらふとフェアオリジナルの看板を設置していただいています。
「え!すごい、岡山からきているんだー!」「そうなんですよー!」など会話のきっかけにつながればうれしいです。

先日はその看板を作成しました。

一枚一枚丁寧に、「作品がたくさん売れますように。。。。」  笑

パウチ作業小さい

さて、今回初めてご出展いただく皆様。。。。

幣フェアは、開催場所である多摩中央公園の構造上、
搬入および搬出に非常に時間が掛かります。
毎年、出展者の方々には、非常に大きなご苦労をお掛けしております。

なお、出展場所の近くまでお車を搬入することができない可能性がありますことをご承知ください。
また、公園内は坂道になっている部分が若干あります。
このようなことから、大き目のタイヤが装備している台車が必需品になりますことを、お知らせいたします。

なお、多摩センター地区は、
立体交差がいくつもあります
ので、土地勘がない皆様にご苦労を掛ける部分があります。
出展キット内の案内図に最大限の工夫をいたしておりますが、
多くの情報を書き込めない部分もありますので、

インターネット等で多摩地区の情報を得られることをお勧めいたします


我々、実行委員は最大限の笑顔で、皆様のご到着をお待ちしておりますので、
どうぞお気をつけてお越しいただきますようお願いいたします!!


スポンサーサイト
Date: 2015.11.19
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。